まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

眠くなったら寝ればいい

どうも、まめしばたんです。

 

昨日は朝、つけっぱのラジオに強制的に起こされて、ぐったり、やっぱり昼寝(PM2時)&夜寝(PM8時)をしてしまったので、開き直ることにした。

 

きっと布団に入ってもイライラするだけだから、とりあえず、早寝はおいといて、眠くなったら寝て、すっきりめざめてみよ!

 

布団に入る→イライラするというパティーンを崩すために、PCでブログ書いたり、ゲーム実況見てたりしてました。moon癒される…。

 

PCのwifiが不安定になったので試行錯誤してたらAM3時過ぎになり、ちょうど良く眠気が。

 

お布団に入ると強制終了する様に眠りました。

 

起きたらAM9時。やった!たっぷり眠れたぞっ!夢は悪夢だったけどっ!

 

今は、無理しない。お布団が眠れる場所になるようにしていこ。眠くなったら寝ればいい。