まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

今日は通院日

本日、薬がなくなるのでお医者に行きます。

 

…が、でかい口内炎ができているので、問診は必要最低限にしたいところ(^_^;)

水を飲むだけで痛い。

 

言うことは、脳内麻薬ブッシャーで危ない感じの快感を得ることが無くなったかわりに気力もさらに落ちたことくらいかな。何せ口内炎が痛いから早く終わらせたい…。

先生、量は戻すかな?このままかな?

 

帰りには、口内炎用パッチとキレートレモンとチョコラBB買って帰ろー。さすがにこれらは売り切れなかろう。

 

ちなみに一番効くのは、うがい。痛いよー!