まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

ニコ生断ち&就寝前に飲む薬

寝る前に寂しいからついつい、ニコ生見ちゃうんですが、やめます。理由は、見たい番組が次々はじまって眠れなくなるから!依存性高すぎます。

 

かわりにラジオかけながら紙の本でも読みたいとこです。

 

それと、寝る前の薬三種出されているんですが、

体の力を抜くじわじわ効く薬→3時ごろ

気分安定剤&眠剤→夕飯後

に飲むことにしました。

これは眠るまで時間がかかるけど、一旦眠るとぐっすりな処方になっていると感じたので、勝手ですが変えてみました。

 

あとはなー、昼間動ければいいのだけど何から始めたらいいか思案中です。ウォーキングさえしんどい。

 

よし!明日は奮起して近所の自販機まで歩いて行って飲み物買ってみます!