まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

通院で具合悪くなる

本日はお薬切れによる通院日でした。

朝9時に行ったのに、とても混んでいて、診察は11時すぎていたと思います。

待合室のイライラムードがうつったのか、ヘトヘトになりました。

 

先生には最近の、体がしんどいこと、居場所がなくて辛いことを話しました。

薬のスタメンが大分変わりました。大好きなサインバルタが外れ、インチュニブという、新しいADHDの薬が加わりました。これは脳汁出るかな?

 

個人的には、サインバルタ増量して、脳汁ぶっしゃー生活に戻りたかったです。あの頃は散歩もできたのに。