まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

巣ごもり、松弁ネット使ってみた

未だコロナ警戒区域のまめです。

とはいえ、大分ムードは緩んできた気がします。ラーメン屋が新しくオープンしてたり…。

 

そんな中、昨日は雨で買い物に出て重いものを持つ元気も、自炊をする気もないけど、お腹はすきました。しかしながら、デリバリーは高い。そうだ!ネット予約しとけば待たずにお弁当が買える!というわけで、試しに松弁ネットを使ってみました。

 

松弁ネットはホームページから簡単に行けますが、ちょっとめんどくさいのが会員登録でメール承認しなきゃならない点。でも、料金は現地現金払いなので、他の通販サイトなどに、比べたら楽かな。あとは…うちは田舎なので、すぐ近くに松屋がない点。歩いていければ便利とも言えるのですが…。

 

私待つのがとても嫌いです。なので、松弁ネットは時間に行けば即渡してくれるのがとてもいい。他のサービスも試してみよう。ちなみにチキンゴロゴロカレー食べました。

 

なるべく家から出なくて済む生活、模索中です。在宅ワークができれば最高。けどスキルがない!