まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

ちょっとシャレにならない

頭痛に生活奪われてます…。

まず、光が無理。昼間暗い部屋で寝てるしかなく。

音も無理。音楽すら聴けない。

動けばズキズキ。市販の頭痛薬は効かない。

 

よく考えたら、サインバルタの断薬と、新しい薬の飲み始めを同時にやってるんだから、無理ありすぎでしょう!

 

でも、今まで、頭痛いで薬中止を幾度となくしてきた。今回は治療頑張りたいんだ。

 

こういう時どうしたらいいんだろう。トリプタンという薬が効くらしいんだけど、先生に処方をお願いする?あまり薬は増やしたくないとか相互作用がとかで中止になったら嫌だな。

 

歯ぁ食いしばって耐えるっきゃない。暗くて静かな場所で今日も寝るだけ。耐えろ。