まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

どうしおおし

サインバルタ切れてきつい、しんどい!と言う記事をよく見ます。

サインバルタはよく処方されるってこと、やっぱりよく効く薬なんだなあ。ほんと、サインバルタ飲んでた頃は調子良かった。

 

私は断薬したら…死にたみはなくなったけど、体の不調に耐えるのが苦痛で。それこそ不眠とか。体の痛みとか。

 

Wikipedia離脱症状の項目にも、今の私の症状、視界がかすむ、風邪のような症状、アカシジア、不安感、などあり、もうこれは離脱症状だと確信しました。

 

そして、イライラが我慢できずに、はじめてのタバコ吸いました。コンビニで初めてタバコ吸う中坊みたいにして買いました。おいしい。脳汁は出ないけど落ち着く。でも、これじゃ断薬の意味がない。こりゃ先生に相談案件だわ。先生も愛煙家だけど…!

あと禁煙パイポ吸おう。