まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

精神科だけど筋肉注射した

今日は通院日でした。

実は昨日の夜からアカシジアが出ていて、一晩中部屋の中を歩いていました。

けっこう辛かったので、夜間外来電話したのですが、どごも深夜の措置は断られました。

 

ぬわああ!イラつく!と足を動かして歩きました。

 

主治医の先生は注射で抑えるのを許してくれました。   

 

筋肉注射で痛かったですが、すぐに効果がでました。イライラそわそわはなくなりました。すごい効き目です。

そのかわり眠気と吐き気が出ました。

体も重いです。

 

今日は海を漂うぼのぼのみたいにゆっくり過ごします。