まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

ちょっと早めの6月総括

6月を振り返って…。

体調がすこぶる悪かったですね。

ブログを読み返してみると、タバコ吸ったり、イラつくほどゲームばかりしたり、無茶食いして吐いたりしてたのが、初旬。アカシジアで、どこも助けてくれなくて怖い夜を過ごしたりもしました。

 

その後に来たのが、漠然とした恐怖でした。安全なはずの家で怖い思いしたからでしょうか。朝起きたり、昼寝から目覚めたりした時に、「自分には何も無い」と感じてしまうのが辛かったです。今も辛いんですが…。

 

ちょっと6月の初旬の無茶の余波が祟っているのかなあ、でもやることないって辛いよなあ、どうしてたんだっけなあと日々思案中。

 

もしかして、今まではそんなこと考えられないくらい無気力、眠かったのが、元気が出てきて、何もしてないのが落ち着かないとか??

 

電車に乗って、近場をふらっと何回かして、その冒険は楽しかったですが、そう何度も行けるお金もなく。

 

あてもなくつらつら書きましたが、星野源さんのうちで踊ろうをマラカスで共演しそびれました!