まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

理由の分からないことってあるじゃん

理由の分からないことってあるじゃん

 

発病の原因とか

 

朝起きたらしんどいとか

 

なんかしらんけど嫌いとか

 

眠いとか

 

強迫とか

 

複雑すぎて理由なんて分からん。

 

いちいち理由をつけないといけない社会が大嫌いだ。改善策を求めてくるのも嫌だ。

 

どうして?に追い詰められるのはもうこりごり。

 

どうして?と逐一理由を尋ねるのは、どうして今うんこしたいの?と聞くのと同じくらい馬鹿げています。

 

うんこの理由逐一聞かれてたらそのうちトイレ行きにくくなるじゃん。それと同じ。

 

アウトサイダーまめ