まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

コンサータ3日目

3日目

朝ごはんをしっかり目に食べたせいか、効果も副作用も穏やかだった。吐き気昼間はほとんどなし。

ただ、動かずに横になっていると、エネルギーが溢れて、震えはきた。武者震いを抑える感じ。

トイレットペーパーを買いにいきたいのに、身体が動かなかった。外に出るのは怖い。ピンポンなったから怖い。物音が怖い。なんだか怖い部分が誇張されたようだ。

昨日は昼を抜いたら夜吐き気がしたので、コンビニの肉うどんを食べた。少しずつカロリー戻さねば。

この薬、胃が空っぽだと吐き気が起きやすい気がする。割としっかり目に食べると改善した。

 

昼間はやはり眠気が来ない。かと言って、よく言われる、12時間後のガックシ感も来ない。夜布団に入っても眠くならない。安定剤を服用したらあっという間に眠くなって寝た。

 

今朝は7時半起床。少し吐き気。牛乳飲んで胃をコーティングして、服用。もう慣れてきたから今日は多分大丈夫。コンサータ日記、一旦終了。