まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

限度が来れば人は眠れる

なんだか今日は外出先からの帰り道、異常に眠く、また車酔いか?めまいがしていた。ほんの少しの高低差にも耳が反応する。

信号で車が止まるたび眠くて機嫌悪く、1人車の中でブチギレ。

 

帰るとフラフラと眠気がヤバかったので、横になると眠っていた。夢は見ていなかったと思う。

途中目が覚めて電気をつけようとしたら、体のバランスを崩して派手にコケた。膝の皿打った。凄い音がした。

寝起きフワフワしたから、また横になったら眠っていたらしい。

 

起きたら五輪パラの延期が決まっていた。

 

何日も眠れなくても、きっと人間体に力が入らなくなるくらいリミッターがかかるから大丈夫と知った。ならば寝るのがんばらずに楽しいことを頑張ってぱったり寝たい。子どものように。

 

とある不眠の多剤服用(オーバードーズ)

思いついただけです 笑

 

追記 25日夜、立ち上がろうとして、またよろけてこけた。凄い音した。