まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

通院日でした&コンサータ中止になりました…。

今日は通院日でした。

10時半ごろ受付して、薬を1時ごろ受け取りました。相変わらず混んでいる。

 

コンサータ飲んだテンションで先生と話をしたら即刻コンサータ中止になりました。先生は苦々しい顔をしていました。

結構1週間頑張って飲んでいたので、ショックでした。また振り出しかと。

これからはコンサータのない生活に戻りますが、どれくらいの期間で元に戻れるかショックでわかりません。今すごい不安で落ち込んでいます。これだけテンションが上がりきってしまって、抜けがらみたいな廃人になったらどうしようかと、とても怖いです。

 

とりあえず、外出たついでに洗濯もして、とても疲れたので、寝たいのですが眠れません。