まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

外出禁止令出た

最近、朝ごはんを食べずに服薬していたらあまりにもハイになって、何をしでかすか分からないということで、訪問看護師さんから

「外に出ちゃだめだからね!」

と、きつ〜く言われました。

 

確かに今外に出たら派手な買い物など逸脱した行為に走りそうだ。外界は怖い。

 

他にも

「脱水症状になっちゃだめだからね!」

熱中症で倒れちゃだめだからね!」

自傷したら本気で怒るからね!」

などなど。

 

禁止令が多すぎて、自宅で入院生活してるのと変わらないよ(^_^;)こえー。

…外に出ようにも興奮しすぎて動けないんですけどね。