まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

夜中に目が覚めて気づいた

夜中にふと目が覚めて、気がついた。

気力が戻ってこないんじゃなくて、気力が尽きたんじゃないかと。

 

6月のブログを見返せば、軽く躁状態入ってた、テンション高くて無茶ばかりしてたのが分かる。

そのツケが今の状態だ。

 

今、過去の辛かったことを思い出したりして、結構苦しい。何かしたくても意欲が出ない。

 

こういう時は、眠るに限る。眠る自分を許してあげる。省エネモードに移行である。許さないと眠れないなんて情けない…。

 

早く梅雨が明けてほしい。梅雨が明けたら特段何か変わるわけでもないけど、やっぱり曇り空は気持ちが落ちるので。