まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

勤務中に謎の汗が出た

障害者枠で働いていた時のこと。

倉庫内でデータ入力の仕事でした。

 

契約社員採用で数ヶ月、体調が悪くなっていました。毎日しんどい。だるい。

 

日に日に休む日も増えました。

 

そんな中、上司に呼び出され、説教を食らいました。そんなんで働けるんかと。

 

一気にプレッシャーがかかりました。会社に居づらくなりました。

 

そんなある日。

 

だるいなあと思いつつ、仕事を始めると、何故か暑くないのに汗をびっしょりかきはじめました。

 

自分でも原因も分からなくてびっくり。不安。

 

管理してる社員さんの連絡で、上司が飛んできました。

お前そういうとこやぞ、と怒られました。

 

その日は帰されました。

 

情けなさと、続けられるか不安になったのと、自分の体がどうにかなってしまってとても怖い出来事でした。

 

ちなみに上司に怒られるのは慣れてるので全然平気でした 笑