まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

うつの買い物

うつな私は、だるい時はあまり色んな店を回るのが疲れます。外に出てまた、あのおばあさんに絡まれるのも怖いし。できれば、今はあまり外に出る回数を少なくしたい!

 

そんな時の強い味方、ドラッグストア!

私はウエルシア派。Tポイントがたまるから!

 

靴下がビリビリになったものばかりだったので新調しました。大好きなふわふわ靴下。

また、普段お米と漬物しか食べないので、漬物二種、納豆とインスタント味噌汁も付けました。

あとは、ウェットティッシュの替えやら、胃薬やら。

 

これらが、一か所で済むんだからありがたいです。

 

朝、灯油買って、ドラッグストア行ったら疲れたらしく、さっきまで爆睡してました。疲れた後の睡眠は気持ちがいい。