まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

がんばるマン!

やっぱり頭痛は酷くて、昨日は一日中寝てました。光も音もシャットアウトして。夕方になってようやく治ったけど、夕食後に服用したらまた復活した。

 

前回サインバルタ処方された時も、頭痛が酷くてすぐやめちゃったのを思い出しました。

 

でも、今回は頑張る!

 

風邪引くと、熱とか痛みとか身体が戦ってるサインがでるけど、

きっとこの頭痛もサインバルタがなんか脳に働きかけて、脳味噌復活させようとしているに違いない!(※私見です)

そう思わなきゃやっていけない!

 

朝になったら、頭痛薬買いに行きます…。多剤服用は心配だけど。それまではサインバルタが戦っているんだって自分を励まして耐える!!うつ病患者の我慢スキルなめんなよ!?