まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

うつって突然過去を思い出しません?

寝る前にアベマでアニメを見ていたら、大学のサークルの時の黒歴史思い出して、うわーとなっているまめです。

 

うちのサークル、ある一部のサークルクラッシャーズのせいで、うちの代はめこめこでした。副部長をしていたのですが、なんでこんなに言われなきゃいけないんだよってくらい、同学年からの風当たりが強かった。

 

特に、学園祭担当の人が、私の手伝い方やら、打ち上げ出なかったことにいつまでも腹を立てていてウザかった。ごめん、はっきり言う、お前ウザかったよ。

 

それでも、当時は私萎縮して何も出来ず終わった。絶対面白がってるやついただろう?

 

そんなこんなで、過去にタイムスリップ&寒くて頭痛がして眠れませんでした。頭痛薬と精神安定剤キメて眠くなったら寝ます。

 

危険地帯にいることが多い人生なので、これからは安全地帯にいたいです。でも、人との関わりが怖いから引きこもりになりました。