まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

巣ごもり生活

こんな事態になってしまったので、家に篭らざるを得ず、またやたら眠いのでねちゃダメだーと思いながら寝てしまう、マメです。

 

今日は通院日だったので、先生の元へ。減薬と薬がちょっと変わりました。お話聴きますおばちゃんの話もしました。あと、自立支援の更新するよう、お達しがきました。

 

なんだかストレスなのか、やたら甘いものを欲しています。あんだんご🍡に緑茶🍵中毒になってるようで…。暇だと食べちゃうから何か疲れずに出来ること、探したいなと思いました。