まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

今日が通院日

最近食生活を疎かにしていたせいか、はたまた女の子の日(←)でしんど眠くて、自分を甘やかしました。クッション抱いて一日中寝てました。昨日は通院できず。

 

と言うか、近所のドラッグストアで買い物するというミッションをこなすだけで、どえらい疲れたんです…。

この疲れは、運動不足か、睡眠不足か、薬の副作用か…。はたまた、感情を動かしていないせいか。

 

ちなみに、薬の飲みはじめに、自分でもびっくりするくらい思うように体が動かなくなった記憶があります。教員をしていた頃、思うように走れなくなったのです。他にも立ってるだけで疲れるとか。

 

減薬、できるならしてみたいな。