まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

さっそく、

減薬を始めました。まずは、サインバルタ30ngから20mgへ。

先生に、薬を飲み始めてから体が思うように動かない旨を相談。走る際に体の動きがコントロールできないなど。

先生から、それなら眠剤の方を減薬する方向でとの提案。納得したのでその方向でいきたいです。

 

また、体が疲れやすいのは薬よりうつのせいでは、との見解。気力が落ちているように見えるとのこと。休もう。

 

とりあえず、サインバルタ減薬2日目で既にシャンビリが起きました。寝入りばなにシャンシャンと。覚悟しよう。

 

先生に髪を染める旨伝えると、満面の笑みでいいんじゃないか?と言われて嬉しい。自分の枠から飛び出したいのだ。

 

取り急ぎ、最近はこんな感じ。

 

まめ