まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

このままでいて欲しい

どうもSAN値ピンチなまめです。

やめて!もうあの子のSAN値は0よ!

 

GWが開けて少し社会が動き始めました。でも、社会は飲食店と娯楽は元に戻すとしても、労働やら人付き合いはこのままでいて欲しいと願ってしまうのです。

 

教育も、芸能人とかに台本で授業するのをオンラインで配信したらいいんじゃないですかね。先生じゃつまらないでしょう?(自虐)

 

また、キッツキツの息苦しい社会に戻るのはいやだ。潰される。そんな社会である限り、私は社会に絶望しているので復帰はもう難しい。

 

もっと多様な生き方が認められていい。