まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

はずれ1回目

速報まめです。というほどでもないですが、悔しかったので吐き出そうと思いまして。

公団の抽選はずれました〜。まぁ、一応当たったらめっけもんくらいな気持ちで応募したし、当たってもお金ないからまた悩まなきゃならなかったし。神様がきっと今はやめておけ、時期早々じゃと言ってる気がするので、外れてよかったかもしれません。強がりだけど。

 

しかし、そうなると、自力でアパート探すか7月募集まで待つかになるけど、今のご時世、大東建託とか、休業してるっぽいので、まだ引っ越しは先になりそうです。