まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

落ちる夢をよく見ていた

色々考えていたら考えが芋づる式に出てきて、全く昔の話を思い出した。

中、高校生の頃は、空高くから落ちる夢を何度も見ていた。パラシュートなしのスカイダイビングで、落ちる時の、ヒュンッという感覚やら、妙にリアルだった。地面に叩きつけられそうになる直前で夢は終わる。

 

今日はものすごい風の中、24時間マラソンの練習の為、風に抗って猛ダッシュしている夢を見た。本当はTOKIOの誰だかがやるらしかったのだが、なぜか私まで走っていた。途中知らないおばちゃん集団に応援されたが、風は吹き止まず辛い。

 

起きたらぐったり疲れていた。眠い…。寝直しがしたい…。