まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

趣味が合う人との会話は良い薬

昨日は朝から怠くてしんどくて仕方なかったのですが、頑張って訪問看護を受けました。ほんとは寝ながら受けてもいいのに、しんどいの我慢して受けました。

 

昨日きた看護師さん、漫画が好きだそうで、漫画の話で盛り上がりました。ナルトの面白さについて語りました。それから、ゲームも好きだったので、語りました。

 

なかなか、身近に漫画やゲームの話で盛り上がれる人がいないので、すっきりしました。

趣味が合う人ともっと出会えたらなあ。