まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

現実を見ないことにした

世の中の動きがあまりにも辛すぎるので、現実を見ないことにした。

 

本当は自分の生活があって、公営住宅の4月募集の書類を取りに行きたいんだけど、行ったらコロナ対応やら何やらで騒がしい市役所に身を置かねばならない。

眠れない身に響く。昨日は辛すぎて少し泣いた。本当はもっと大泣きしてスッキリしたい。なんて大変な人生だと。だけど言語化できない。もどかしい。

大丈夫。4月30日に間に合えばいいからそれさえ忘れなければ。

 

今、今日を何とか生きなければ。

 

今日は一日中好きな場所で好きな音楽でも聴いて、好きなクリーム玄米ブラン食べてパズルゲームに勤しみたいと思います。エマージェンシーモード発動です。自分だけの世界に浸ります。ぐだ寝してるよりはまし…かな?