まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

今日の眠りは良かった

2時半くらいまで寝たり起きたり、脚がむずむずして落ち着かなかったりしたけど、脚にはアンメルツ塗って、布団はクーラーのある部屋に移動して、猫がカリカリを食べてるASMR動画を見ていたら眠りに落ちた。

 

それから、何回かうっすら目が覚めた気もするが、覚えていない。朝までぐっすり眠れた。

 

朝起きると、すごくお腹が空いていた。昨日夜はスーパーで19円のうどんをざるうどんにして、具なしで食べた。貧乏というより作る気力がない。

 

今日は地域活動センターに行く。この間突然件のスタッフさんにいきなり手をつかまれたので行きたくないが…。これも訓練。