まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

滅茶苦茶

昨日、早く生活リズムを戻したい!夜はぐっすり眠りたい!との焦りから、飲めないカフェインを強制摂取(エナジードリンクとカフェモカ錠剤)し、いつもと違う眠剤、なんちゃってドリエルを飲んだら、吐き気と焦燥感と冷や汗がやばかった。

一晩寝て起きたけど、体がインフルの時のように怠い。

 

昨日人事の人と面談をした時に、体調悪い日は昼間寝て過ごす、夜の眠りが浅くなると言ったのがキッカケで焦ってしまった。

 

人事の人、そんなこと私もわからないよってことを聞いてくるから困る。しっかりしなきゃって疲れた。