まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

頑張ったこと

恐怖のクレカ請求書が来ました。

 

今月は、車検の月賦+auでよくわかんない制度使って払ってた携帯の本体代残りが来る上に、

 

キャッシュレスで何%還元というのがあったので、還元が効く買い物は全てカードで済ませていました。

 

なので2桁行ったらどうしようかと危惧していましたが、なんとか1桁におさまりました。ふぅ…。これで生きていける。

 

還元率のいい支払い方法を求めて、本を買ってしまいました。

 

メルカリも始めましたが売れません。

 

ヤフオク楽天市場が面白すぎて危険です。

 

携帯1台でこれだけ色んなことができる世の中になるって、iモード時代は思ってませんでした。

 

そのうち携帯だけで、食っていける時代が来たら、嬉しいのになあ。←喝!