まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

風呂に入って調子がいい

昨日は晴れて日光浴を部屋の中でしていたら、沈んでいたすこぶる気分が良くなったので、風呂掃除をした。まるで何か脳内麻薬でも噴出したかのような気分の良さだった。

 

けど、太陽が沈むとやっぱり怠くなった。しんどい、何もしたくない。

 

風呂だけは!湯船だけでも!気分が悪くなるから入ろう!と決めてえいっ!とお湯を張って入りました。

体も頭も洗いました。疲れた…。

 

だけど、やっぱり湯船に浸かるのは幸せだ。身体がほぐれるー。

 

すっきりさっぱりして、夜はあんまり眠れなかったけど、今日は昨日より気分が良いので、大腸の医者に来ています。

 

今日は雨だから、お風呂、どうかな…。