まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

日向ぼっこうえん

今日はお洗濯の日だったので、コインランドリーに行きました。

 

普段は車の中で待つのですが、外のベンチに日の光がさんさんと降り注いでいて気持ち良さそうだったので座ってみることに。

 

はああああ…浄化ああああ…

 

暖かな日の光で淀んだ気持ちがすっきりしたようになりました。

 

帰ってきてから、思い切って外に出て、散歩がてら日当たりの良い公園を探しました。

 

あったー!浄化ああああ…

 

しばらく、音ゲーしたり将棋さしたりして過ごしました。

 

日向ぼっこすると、セロトニンが増えるって言うけど、ほんとかな。でも、一日中家にこもって、イライラしょんぼりした気持ちは浄化された気もします。

 

日向ぼっこ大好きになりそう。ただ次は冷え対策に座布団持って行こう。