まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

寝たり起きたり

一昨日の精神科受診から、また薬が変わりました。

実は元気になり過ぎて、死んでやる!パワーに溢れてしまっていたので。

 

昨日は早朝公園散歩をして、塩猫様を探したんですが、いませんでした。可愛いから誰かが夜だけ預かってたりして。

 

それから、大腸炎の医者に行って、最近お手洗いに駆け込む回数が増えたと相談しました。牛乳を控えるよう言われました。ヨーグルトはいいそうです。

 

ここまでで10時なんですが、それから、家に帰ったら冬眠中の動物みたいに眠りまくりました。

 

まだ薬が変わって2日目ですが、ストラテラが出なくなったから、覚醒しにくくなったのかなー、とか。

 

そいで、昼間寝まくって、夜中目が覚めました。ひどいわっ。

また眠くなって来たのでねます。おやすみなさい。