まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

住みたい街を見てきた

今日は少し寒かったけど、頑張って車を走らせて、住みたい街を見に行ってきました。

想像通りの素敵な街でした。

住むにはハードルが高すぎず、かと言って、今住んでる街より寂れていない。福祉も充実してる。

高層マンションもあったりして、3月のライオンの桐山くんみたいにあそこに住めたらなあと思いましたが、私の経済力では無理だなあ、高校生に負けるなんて、とちょっと悔しかったですが、身の丈に合ったアパートを紹介してもらうか、経済力を考えて県営団地の募集に挑戦してみようかと思っています。

 

いずれにせよ、人生でたくさんの土地に住んでみたいなあとか思ったりしてます。