まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

胃に優しく

昨日は昼に消費期限が過ぎたかき揚げをフライパンで焼いて食べました。

それから、公園に散歩に行き…

ここまでは良かったのですが、その後昼寝をしました。

目覚めると、吐き気に襲われて、吐きました。

 

原因はわかりません。最近の後ろ向きなストレスや、かき揚げの油が悪くなってたとか、公園歩いたら疲れたとか、最近ゲームやりすぎとか、寝不足とか、アカシジアで消耗したとかあると思います。1番はタバコを吸って食道が荒れたのかと思っています。

 

夕飯は体が受け付けませんでした。よく眠れませんでした。

 

今日の朝ごはんはよく煮てつぶしたお粥にしました。タンパク質を摂るために納豆も加えて。味付けはだしの素のみ。

 

食べる前は牛乳飲んで胃を保護。とても優しい味で美味しく食べました。でもしかし、今はおかゆを食べるのが限界かもしれません。お腹が重い。

 

体調が悪くなると、ひとりぼっちが辛くなります。命綱に福祉サービス申し込もうかな。話し相手でいいから来て欲しい。