まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

分かってるんだけど、出来なくて凹む。

ユーウツな事が増えてしまいました。

 

前障害者枠で勤めていた会社、退社したら当然、社会保険証は返却するので、手元に残りません。

しかし、この度、社会保険証の番号が必要になってしまったので、保険組合に問い合わせないといけないのです。

ここまでは、まあ、いいとして。

 

この問い合わせ、1回目じゃないんですよね…。確か3回目くらい?迷惑甚だしい!

問い合わせるごとに、番号をメモしているはずなのに、見つからない。あぁ…注意欠陥…。人によってはだらしないと受け取って、大目玉を食らわせてくる人もいるから生きにくい。

 

本当、自分でも信じられないくらい、物事の管理が苦手!そんな自分が嫌!誰か助けて!