まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

我慢vs.不満

今日は地域活動支援センターも、訪問看護もお休みなので、フリーです。

 

こんな時に何をしたらいいか分からなくて戸惑います。

粛々とお洗濯でもしようかな、と理性では思うのですが、

本当はどこかに出かけたい!知らない街を歩いてみたい!

だけど、今は収入も少なく、奇数月は生活がピンチになることが多くなってきました。

だから余計な支出を増やさないために我慢して家でゴロゴロして少し散歩なぞしたりして過ごす、単調な休日です。

暇すぎて気が狂いそうです。

暇だと将来のこと考えてしまったりして不安が強くなります。

とりあえず、今に集中できることをやってみます。