まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

早朝覚醒〜

昨日は別段やることもなかったので、9時には布団に入ってしまいました。それから、YouTube寝台列車の音を聴きながら眠りについたのですが、やたらとCMが入って、何度も目が覚めてしまいました。

 

午前3時には覚醒してしまい、やたらとゴミ出しのことが気になって寝付けず。こういう細かいことが気になりだすと眠れないんですね、最近。

 

しょうがないのでアベマTVで釣りチャンネル観ていたら、波で酔いました…。

なんだか体が弱ってきています…。低気圧のせいもあってか三半規管が弱い。気持ちも弱気だし。こういう時、すぐ酔う。

 

明るくなったとこで、我慢ならずゴミ出しして、めまいをがまんしながら、あとちょっと、ルーティンの時間までは眠りたいなあと精神安定剤を飲みましたとさ。

 

追記 こういう気持ちが弱っている時は、キラキラしたSNSは見ないに限ります。結構よく効きます。