まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

一応、見つかった。

先日の家が見つからない問題、さらに多くの不動産屋さんにメールして返事を待ちました。

 

十社くらい送ったかな?大体お断りか返事無しだったのですが、一社だけ、たくさん物件を紹介してくれました。

 

そのたった一社にわがままを聞いてもらったら、なんとか、希望の条件の部屋が見つかりました。

 

今週、内見に行ってきます。でも、現地で貧乏で身寄りもないことを話したら貸してもらえないかもしれません。

一応緊急連絡先は妹にして、連帯保証人なしでも可と書いてあるところに決めようかと思います。印鑑証明の貰える身内はいないので…。