まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

やっと集中力が戻ってきた

6月末あたりから、ゲームをしようにも集中できず、何もかもめんどくさくて、でも寂しすぎて、というやっかいな女になっていたまめですが、やっとこさ好きなことに対する集中力だけは戻ってきました。

 

ここ何日かはホラーじゃないのに怖くてしょうがなかったゲームをすることができました。

ほんとに小さな進歩ですが…。

 

一日中寝たきりよりはいい…かな?だけどそれ以外のことはまるでダメ。ゴミも溜まってきたのが気がかりだし、食材の買い出しにも、精神科ではないけど病院にも行けてない。ゴミにコバエがわかないか気になりすぎる。あと、臭いがしてないか気になりすぎる。汚くてすみません。コバエテープが今年は売ってなくて落ち着かない。

 

そんな感じで、集中できるとこはあれど、その他の部分はひっちゃかめっちゃかだし、眠い、だるい、めまいはやっぱり治らないから焦らず療養しようと思います。