まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

西関東を少し巡る

どうも、まめしばたんです。続き。

 

車中泊は殆ど寝た気がしないままに、春日部から川崎に向けて出発。

 

環八に乗る予定が、環七に乗ったりで、迷いながらも到着。3時間くらいかかった😭眠い限界。

 

ゲーセンの聖地的なとこです。しかし眠い。半分寝ながらプレイし、限界が来たので駐車場で寝させてもらったら2時間くらい経ってた。

 

それから、高速に乗って帰りたかったけど、また迷って、府中まで行ってしまった。競馬場、でかい!多摩川広い!

 

そこから北上し、まっすぐ帰ろうかと思ったけど、所沢入間日高狭山で迷子。あの辺なんか時空の狭間があるんだきっと。いつも迷う。

 

飯能秩父の標識につられて、ちょっと回り道して帰ることにした。既に5時近く。

 

途中道の駅で草餅買って食べた。空腹に沁みた。道端の鹿の刺身の看板が気になった。鹿ってうまいの?こんど食べに来よう。

 

無事秩父まで脱出。ここまで来れば俺の庭だぜ!てことで、有料道路で帰る。軽は少し安い。いいね。

 

帰りにいつものラーメン屋で味噌らーめん食べた。寒い日は味噌だよね。

 

埼玉→東京→神奈川ちょい周り→埼玉西部迷子の旅。とても疲れた。

 

おかげで今朝は良い熟睡感が得られた。疲労が1番の睡眠薬だね。私の場合、疲労が程よくないのだけれど。

 

さて、今日は気分もリフレッシュしたし、ケジメをつけます。詳細は後ほどー。