まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

拝啓、道の駅から

どうも、まめしばたんです。

 

旅をしたくなったけど、お金が無いので、急遽ちょっと離れた道の駅に来ました。

 

プチ家出?

 

たまには違う場所で寝てみるのも気分転換になっていいかなと思ったんですが、

いかんせん、国道沿いなので、ヤンチャな人がたむろしてて怖いです。

 

トイレ行くときはヒヤヒヤします。

 

少し眠れたけど、今やっと静かになって来たので、安心してきました。

 

普段、夜になると音がしなくなる田舎住まいなものでして、慣れない環境に戸惑ってます。

 

しかし、トラックドライバーさんは凄いですね。仮眠を少しとったら出発する。絶え間なく出入りがあって、まさに駅。

頭が下がります。

 

では、おやすみなさいませ。