まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんとおいっおいっおいっおいっ

どうも、まめしばたんです。

 

今日は、ジョブコーチさんに今働くことがシンドイもう無理という相談をしました。

 

そったら返ってきた答え↓

「あれ、休職してから一年経てば、また休職できるよねえ?ついこないだあなたと同じ会社で休職しはじめた人がいてさあ。」

 

えっ…ちょ…ま?

休職者またでたんかーーーい!!!

 

私も昨年冬休職させていただきましたが、また休職者が出てしまうとは…。

 

やっぱ今の会社、精神で就職するには辛いのかなあ。

自信がなくなっちゃいました…。