まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

森林浴をした。

どうも、まめしばたんです。

 

最近引きこもりに加速がかかって、さすがにこれはまずいと思ったので、大好きなドライブに出かけました。

 

特に行き先は決めず、ぶらっと、山の中を走る走る。

 

今日は暖かかったので、窓をあけていました。

 

緑の匂いと木の匂い、薪を燃やす香り、いろんな香りがしました。

 

山の匂いって、山育ちじゃないのに、懐かしくなるのは何ででしょうね?

 

ちょっと深呼吸。心地よい。

 

これから紅葉シーズン。今年はとっておきの秘密スポットにはいけるかな?