まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

求ム!○○サービス!

どうも、まめしばたんです。

 

朝から謎の悪寒と、関節痛に襲われております…。

 

うつが悪化してる時って、体に変な力が入って、ずっと不安で、三時間以上続けて眠れなくて、しんどくて、イライラして、頭がガンガンして、

 

不調のオンパレードや。

 

だけどもだけど、今日から無職だから、保険証を返却しなければならない。

国保と年金の手続きをしなければならない。

雇用保険の手続きをしなければならない。←NEW!しんどみ!

 

ねばならない。ねばならない。しんどい。事務的な手続き、紙類の扱いは、小学二年生から超苦手です。憂鬱です。

 

そうだよ、こういう時こそ、支援が必要なのに!

 

求ム、事務手続き代行サービス。できればカクヤスでオナシャス。