まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんは養生したい

どうも。まめしばたんです。

 

昨日のブログを読み返してみたりして、

「あぁ、こりゃあ相当疲れてんな」

と思い、三連休は養生することにしました。

 

しかしながら、一日中家でゴロゴロしてるのも気が滅入る。

何か良い刺激になる、かといって過活動にならない休み方がしたい!

 

まず最低限やることは

三食きちんと食べること。

お布団でゆったり眠ること。

朝はいつもの時間には布団から出ること。

 

この3つは守りたい。

 

話がいきなり飛ぶんですが今日はDVD見てたら眠くなって寝てしまいました。

起きたらしょんもりしたので、地元のスーパー銭湯に行きました。身体を温めれば元気になるかなぁと思ったので。

そうしたら、芋洗状態で結構疲れました。けど、広いお風呂はやっぱりいいな。

 

明日は何をしようか、違うお風呂に行こうか、図書館で養生の本でも探すか、悩みすぎて頭がプスプス、休み方がへたくそなまめしばたんなのです。