まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんは固定費を考える

どうも。まめしばたんです。

ここのところ、異動により、ほぼパニック状態のまま仕事をしておりまして、

大分消耗しております。

 

環境はいいけど、やっぱ昼休みから戻るまでの時間の見通しがまだ立たないのが辛い。

 

慣れるまでの正念場です。

 

さて、収入も多くないわたくしです。食費を削ったり、遊びや服を我慢していましたが、気が滅法滅入る。

 

なので、思い切って固定費を見直すことにしました。

まずは手っ取り早く通信費から。

格安SIMに乗り換えることにしました。

今までもほとんどwifi下でしか使わないし、まあ不便はないでしょう。

 

明日には申し込めたらなーと思います。これで少し楽になりますように。