まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

不注意優勢型ADHDに片付けは無理なのか?

どうも。まめしばさんです。

 

寝室を寝心地よく改造しようと、色んなサイトの写真を見て回っておりました。

今のアパート、住んで4年目になりますが、布団がずっと(仮)のままなのです。居心地は良くないです。

 

写真はどれも素敵(//∇//)

ですが、ここで現実を突きつけられるわけで。

 

そう。まめしばさんのお部屋も、例外なく汚部屋なんです。

靴下ぬぎっぱ、洗濯物が床におきっぱ、当たり前。押入れには吊るす収納がぎゅうぎゅうに。床におきっぱの洗濯物は、存在すら目に入らず、隣で布団敷いて寝ていました。

 

はぁあ…ここからかあ…。

 

いっそのこと、カゴを買って来て、放り投げるだけの収納にしようか…。

断捨離をしようか…。

 

寝心地のいい寝室は、まだまだ遠い!