まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんはいきなりヘタる

どうも。まめしばたんです。

 

いきなりですが、今日は会社を休んで養生することにしました。

 

というのも、今週の初めに、これからは午後だけ他部署で仕事して欲しいとのお達しがあり、そのこれからは、一ヶ月くらい先と思いきや、来週からと言うことで、それが昨日決定しまして、

 

嵐のような人事異動に振り回されて、疲れたのと不安なので、限界になっちゃいました。

 

私、環境の変化はとても苦手なことの1つです。リズムができてしまえばなんてことは無いのですが、それまでは毎朝絶望して起きます。不安不安不安。

 

就労支援センターのジョブコーチに相談して、とりあえず行って、仕事だけして帰るということを目標にしたら、少し落ち着きました。

 

今日は大雨ですし、とにかく心がシクシク痛みます…。