まめしばたんは生きたい。

うつとか、注意欠陥型ADHDとか、就労とか、毒親とか。母親に人生搾取された女がそれでも生きようとあがくブログ。

まめしばたんはネガってる

どうも。まめしばさんです。

 

今日は給料明細をいただきました。

8月分。いつもより増えてた。

そうだ。8月は結構リズムが整っていて、よく働けたんだよね…。

 

けど、今は自分にご褒美♡できるほどの余裕が無い。経済的にも、精神的にも。

 

今日は午前吐き気が止まらず、昼で早退した。昼の移動がしんどい。今週は身体がおかしく、自信を無くしている。働くリズムがせっかく軌道に乗って来たのをぶち壊された気分だ。

 

でも気持ちでひよって休んだら、かなり絶望するからとりあえず朝のタイムカードだけはしっかり押すという、目標は達成した。今はこれしかできない。

 

帰ったら死んだように眠った。起きようとしても気絶するようにいつのまにか意識を失っている。身体が言うことを聞かない。ネガティブな思い出ばかり思い出している。